Nicotto Town


chocolate moon cafe


なんか疲れた・・・


今日は朝からアレルギー抜きの給食を作ったのもあるけど、昨日のPTA委員会のせいで疲れた~~~~

うちは年少だから一番下っ端なのに運動会の係のリーダーに大抜擢され;

ニコニコ笑顔で慣れない敬語使って、ふらふらだ~~~

大人になってから余計人見知りが激しい私・・・

毎日のお母さんたちとの交流に一喜一憂・・・

今日は上手くお話できたはず

とか

今日は挨拶のタイミングが悪かった

とか

(;一_一)

自分のことだけなら、もう十分友達いるし、ここでの人間関係上手くいかなくてもいいんだけど

子供のためでもあるからかなりプレッシャー(T_T)

ああ、上手くいくんだろうか?

人見知りのあたしが委員入りしたことがまず無謀だったか;

アバター
2009/09/08 17:44
.*-純鈴-*. さんへ

ほんと2学期は行事多すぎですよぉ~(;一_一)
遠足も2回もあるみたいでゲッソリです(T_T)
なんとか子供に迷惑かけないよう、母頑張りますっ!
アバター
2009/09/08 17:42
繭さんへ

リラックスですね♪
今日も話す時緊張して噛んじゃいました(^_^;)
ああ、早くあとあと楽な状況までいきたいです(><)
自分を出すっていうのが今一番難しいので、なんとか出せるように頑張りますね☆
アバター
2009/09/08 15:02
分かる!
自分だけだったら、そこまで気にしないんだけど子供が絡んでくると、どうしても気使っちゃうよね・・・
『評判悪くなったらどうしよう』とか無駄に色々考えちゃうorz

遠足に参観日、お遊戯会に運動会、これからまだまだ親が関わるイベント盛りだくさんで【今月のおたより】見てイベントがある度にため息と小さい叫びが出ちゃいます(-ω´-;Aフキフキ
アバター
2009/09/08 13:53
わかります~
その気持ち。
リラックスして下さいね^^
こういう事がきっかけで知り合いが出来るとあとあと楽ですw
ありのままの自分でいればきっと大丈夫です❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.