Nicotto Town



むむむ・・・

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
9110
獲得コイン
200
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間29分05秒
2015/05/03 07:31

毎回20面まではいけるんだけど・・・
黒いくまが出てきた時から、だんだんと消せなくなり・・・
23・24の壁がかなり高い!
悔しい~

初めて音ありでやってみたけど
予想以上にシンプルだった。
ただ落下音とクリアのラッパ音だけだった。寂しい~

アバター
2015/05/05 01:27
聞いて聞いて聞いて!!!
四川省してたら、インターネットがエラーになってまた最初からになった…泣
アバター
2015/05/04 22:16
おけおけ!がんばる!どうやったら監視されんかね?www
アバター
2015/05/04 21:51
えええええええー!
どどドンマイ!((としか言いようがない…
アバター
2015/05/03 15:50
すご! ∑(=゚ω゚=;)
アバター
2015/05/03 08:32
師匠とかwww
パソコンね。うーん、今日できるかできんかってところかなー(-_-;)
アバター
2015/05/03 07:45
でも、レベルじゃなくて私はスコアでみるかなー。私、新記録かどうかはスコアでみてるから!
アバター
2015/05/03 07:42
たぶん、そこらへんで合わせる数が30になるから、ハードルが上がるんだと思うよφ(゜゜)ノ゜
私はパソコンからじゃないと、調子がでない…☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.