Nicotto Town



今日の愛犬ジョン!

今日も朝一番にやることといえば愛犬ジョンとのボール遊び!

ちょっと前に間違って50個買ってしまったボールもやっと42個まで減ってきた。

ボール遊びばっかりしてきたせいか・・・

ここ2日間は、ジョンを探検に出しても 拾ってくるのはコイン1枚だけ・・・

ボール遊び以外にもやれよ~ と遠回しの抵抗か?反抗期か?


でもその成果 賢さLV2 器用さLV2 になり 新たに伏せがLV3になった。

世の中は頭を低く低くして 謙虚に生きていくのがいいかもね


お~ひよっとして これは、コイン1枚しか拾ってこないことの謝罪か?

伏せとは、犬用の土下座なのか?

ごめんヨ!ジョン! 僕が強欲だから・・・コイン1枚でも我慢するよ!

飼い主と飼い犬がお互いに土下座(伏せ)をし合う光景・・・

他の人にはどう見えるのだろうか?

あれ?犬の方が頭の位置が高いような・・・

主従関係が徐々に逆転していると思える 今日この頃・・・ END

  

アバター
2015/05/04 21:14
そそw!
謙虚にプー!(*≧m≦)=3
コイン1枚でも・・・ありがたい!ありがたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.