Nicotto Town


雪うさぎが呟く


カラス

珍しく近くでカラスが鳴くなあと、朝方思った。大阪城公園が近いから、カラスは多い。あとでベランダに出てみたら、ゴミ袋を荒らされていた。分別ゴミの『容器包装プラスチック』だから、まさかそんなもの、目を付けるとは思わなかったのに。

付着物があるものは生ゴミの方に出すし、汁気があるものは水洗いして入れるから、臭いは有っても、おなかの足しになるものは無い。

アア~アア~と鳴いたのは、努力が無駄になってがっかりしたのだろうか。

アバター
2015/05/04 18:51
代々木公園で、自転車のカゴに入れてあったパンをとられました。しかも、飛びながらゴミはおとしてパンだけ持って行きました。呆れたf^_^;)
カラスは頭いいんだよね。
アバター
2015/05/04 10:29
カラスって思っているより大きいからちょっと怖いですよね…




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.