Nicotto Town



北陸旅行


糸魚川にあるヒスイ海岸と
日本海の肴を食べる旅行にいきたいな

姫川石でつくった露天のあるホテルを教えてもらったので
そこにまず一泊して
最後は五頭温泉に泊まりたいな
想像旅行は楽しいね

本当に行ける気がしてくるよ~

アバター
2015/05/08 08:59
想像旅行良いね〜
想像力ないから余り出来ないけどやってみよ=(^.^)=
アバター
2015/05/07 22:33
糸魚川から五頭ですか~。距離が有るな~。
春、五頭温泉ならば、出湯温泉か村杉温泉かな~
共同浴場では、
出湯の華報寺の湯が春は大好きです。又、村杉なら薬師の湯かな。

村杉には一度だけ宿泊しています。
五頭は何処もラジウム泉ですけど、出湯の方が少しだけ温度が高い37度位なので
春は好きですね~。夏は低温泉の村杉かな~。
う~ん、この際、栃尾又・駒の湯と贅沢しよう。。

アバター
2015/05/06 23:25
子供の頃、時刻表でそんなふうに感じてましたw いまは自転車で行くこと、想像してますwww
アバター
2015/05/06 20:04
想像していれば実現するかも!
お仕事が一段落する頃に、えいやっ!と行っちゃってください^^
アバター
2015/05/06 18:42
よく知ってるねぇ
いきたいけどよくしらない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.