Nicotto Town



温泉に行く理由


くたびれているときは
絶対温泉じゃあ~

なぜかっていうと
お湯の中では お湯に浸かっているだけ
何もしなくていい時間なんだ

何かしていなくちゃいけない時間で疲れたときは
何もしなくていい時間が必要なんだ
温泉はいいよ~

アバター
2015/05/11 11:48
今年は早い
台風6号が接近進路と雨を警戒して下さい
アバター
2015/05/09 20:23
そうそう、ぼぉ〜っとお湯に浸かっている時は一瞬、それ以外のことは忘れられるよね。
やっぱり、何日かかけて湯治に行きたいな。
アバター
2015/05/08 21:32
確かにお湯につかってるときは
ぽや~っとできますね。
ずっと動いてたら疲れちゃう。
脳も体も温泉でぽや~っと休ませてあげないと♪
アバター
2015/05/08 21:22
気持ちいいですよねぇ!ボケーっとお風呂w そちらはどうですか?体洗わないで入ってくるヤツとか居ないようですね!私は人のいない時間を見計らいしますwww
アバター
2015/05/08 13:30

温泉良いですね
アバター
2015/05/08 09:04
いいのはわかって♪( ´θ`)ノ
ただ足が電車なのと近場になく
遠いところは休日には満員だったわ(T ^ T)
1人だとまた次でいいかなってすぐ諦めちゃうから
ダメね〜
アバター
2015/05/07 22:36
うんうん、身体の力を抜いて、温泉に浮く感じで浸かる素晴らしさ、
何も考えないで心と身体をリフレッシュ。いいよね~。。

アバター
2015/05/07 20:43
そうだね
温泉ばんざーい
アバター
2015/05/07 20:31
うん!その通り!ぼぉ~と温泉に使っているのが一番!

これからの季節は、源泉の超ぬる湯で、眠るように浸かるのもいいですね!

今日の小春日和は、どうでしたか?マナーの悪い人は居ませんでしたか?

気分がイラついていたら、せっかくの温泉も台無しです!では!( ̄^ ̄)ゞ


アバター
2015/05/07 20:22
箱根が 危ないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.