Nicotto Town



Carpe diem with 杉田くーる

未確認幻想飛行少女aka鵺/Carpe diem with.杉田くーる

URL https://soundcloud.com/yorunotori_nue/carpe-diem-with-sk

Verse 16 杉田くーる(0:20)
命の息吹が 弾けてはまた 膨らみゆく
着々と 音を立ててゆく 鼓動のリズム
心音が全身に伝わり そして 胸をえぐるんだ
地に落ちた シャボン玉のよう それは自分か
針を 刺して 割って 終える人生ってのは嫌だね
何か違うんだよな 開いた口が 締まらねぇ
生きとし 生けるものの 一部で 生かされてる 地球上
自由を謳歌しながら 歌うこんな プレリュード
存在の証明から 決まりきった ルートだって
止まっては いられない だから 進む 何だって
消えたくない 消えたくはないんだ
空に浮かんでは 浮遊してく 枯れはてた涙
また芽吹く 新たなる 息吹に 気づき そして 神秘
吟味 してほしくはないが 人生の12インチ
泡となる 球体に 人生を重ねた PM 夕方過ぎ
捨てた プライドは 明日も ずっと変わらずに

Hook 8(1:00)
燻ぶる煙を吐く徒労。
一途と知って、意味を知って育む航路。
朝焼けに伸びる光に浮かぶ
光芒の先へ 実りを連ね……

Release 4(1:21)

Verse 16 未確認幻想飛行少女(1:31)
未完成の衝動、実際得る物を響かしていく共存と日々化していく虚像。
匿う角膜、確執且つ質に交わす鷲巣麻雀。
かしづく間は堪える術なく買い換える「愁い」にRainy
鼓動を打つ 孕んだ想いはただ末端。否、真っ平。
待った今が花を咲かしまた拓く。
語り出す金糸雀、囀るMemento mori
現実の方に向き合おうとする『Non Fiction』
それもまた口実と故人にこじつける押し問答。
興じようと履く二足の草鞋すらも事実縋ろうと支持掴もうだなんて笑えちゃうね。
簡単な傀儡を見据えるAlien 『未確認幻想飛行少女』

Hook 8(2:11)
燻ぶる煙を吐く徒労。
一途と知って、意味を知って育む航路。
朝焼けに伸びる光に浮かぶ
光芒の先へ 実りを連ね……

Outro 8(2:31)
燻る 煙に 揺らいでは 心情を 重ねて 見えた 景色が霞んだ
ぼやけた 風景が ただ ただ ただずんだ
済んだ色すら寸断。命を繋ぐ、結晶の傾向。現状を継続。
瞬間的に 見えた 自分の残像が 笑って見えた
それは気の所為? 違うよ 悪魔が味をしめた
信じれたモノなど暇を問わない。結局この物語、一層止まらない。

Track:NOTサワー
Lyric:杉田くーる,未確認幻想飛行少女aka鵺
Mix:杉田くーる





©Experimental Ability Mic Crew

アバター
2015/05/08 21:25
久々に進捗状況を書きに来ました。
作品名は、テーマの「シャボン玉」、「メメントモリ」から




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.