Nicotto Town



愛犬ジョン 器用さがもう上がらない・・・

どうやらペットには個性が有り、器用さなどの上限があるらしい・・・

ちなみに愛犬ジョンは今日の遊びで器用さがmaxになり、

伏せレベルは7以上にはならないことが判明!



ちょっと調べてみたんだけど・・・

どの項目を伸ばすかで覚える技の種類が変わるらしい・・・

ちなみに技は全部で5種類らしい それぞれの項目に芸1つ 器用さは「伏せ」



そして 芸を覚えるだけではなく

・タイリョク=芸をしてもマンプク度が減らない時(確率)があります。
・スバヤサ=ニコペットが少しだけ早く歩きます。
・カシコサ=「探検」で少しだけ良いものを拾ってきます。
・キヨウサ=キラキラ度が華やかになっていきます。
・コンジョウ=「なつき度」が減りにくくなります。

というオプションもついているらしい。

なるほど どうりでジョンがキラキラ輝いているような・・・気のせいかな?

う~ん 次は 賢さでもあげるかな~  いいもの拾ってきてね!

ジョンよ! 強欲な主人でごめんなさい・・・

アバター
2015/05/10 23:12
個人的にニコペットには舌を出してほしいな~。
チョロっと出るのがかわいいんだよね。
アバター
2015/05/10 22:33
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
ありがとぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/10 12:32
う~ん・・・机にいっぱい布団をかけて・・・・なかに湯たんぽとか入れて・・・コタツを作っちゃえ~(笑)
アバター
2015/05/10 12:30
引越し!前の家とかなり近いけどww

買ってもらえないよ~(泣)多分
アバター
2015/05/10 12:25
新しい家になっておこたがなくなった~(泣)

冬どうすんだよ~(泣)
アバター
2015/05/10 12:19
うん、こたつ好きぃ~♪
アバター
2015/05/10 11:59
愛犬想いのお兄さんなんですね。キラキラ輝いたマイペットかぁ(#'_‘#)いいですね華やか(^v^)
ご主人様のこと、きっと、、、愛してると思いますよ。

えっと。マイランキングに私なんて乗れないと思っていたので、赤かった金魚売ってしまったんです泣
アバター
2015/05/10 10:09
がんばってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.