Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


今年も薔薇の季節になりました♪




毎年の事ですが、
いつもは放置気味の外部ブログの更新頻度が
異様にアップする時期になりましたw
今年も、宜しければお付き合いくださいませ^^
→http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/

薔薇の他、苺や蘭
にゃんこも少々アップしております^^

アバター
2015/05/19 23:16
ジョシィーさん♪
たくさん見て下さってありがとうです^^
本当、台風には冷や冷やさせられましたが
無事で良かったです♪
ジギタリスお好きですか^^
わたしはつい最近まであまり興味がなくて
昨年あたりからやっと
あれ?可愛いかも??とその魅力に開眼したところです^^;
アバター
2015/05/17 12:23
今年もまた美しく咲いてくれて、台風にも耐えてくれたけなげな姿が、愛しいですね♪
イチゴもいろんな品種がいっぱい実って、うらやましいです^^

ブルーベリーが家出!?
凄い風だったのですね!

本当にきれいなお庭にうっとりです❤

口紅シラン、いいですね~^^
私はジギタリスも大好き♪ 
こんなお庭を見たら、暫く不審者になって、ずっと前を離れないでしょうw
アバター
2015/05/13 10:59
皆様、見に行って下さってありがとうございました♪^^
アバター
2015/05/11 21:50
植物園のように いろんな種類の花々が沢山で素敵ですね^^
こんなにきれいに咲かせるのすごいです!
アバター
2015/05/11 17:58
バリエガータデボローニャ、とってもきれいですね!
やっぱり今年は早めの開花でしたね^^
いちごもおいしそ~~♪
アバター
2015/05/11 09:57
あちらに、たくさんコメ書かせて頂きました。
(*^_^*)とっても素敵でした~♪
キクちゃんもかわいかった!

そうそう、最近、猫侍2のドラマにハマってまして・・・
出てくる猫ちゃんたち、超可愛いデス。゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
アバター
2015/05/10 22:53
お花、とても大切に育てていいらっしゃるのが伝わってきます♪
初夏の彩、楽しみも増えてきているようでよかったです・・・。

いつも猫が足を揃えて座っている姿が可愛いと思っています。
アバター
2015/05/10 22:28
いつもながら綺麗… 家にいながら薔薇園に行った気分です。
アーチにも薔薇のモチーフがあるとは♪(こういうの好き^^)
桃薫って家で栽培できるものなんですね!
(いや、タビィさんだからできるのか^^)
猫ちゃんたちにも癒されました〜♡
途中で飛び込んできたのが楽ちゃんなのかな?
アバター
2015/05/10 15:19
拝見させて頂きました^^
薔薇園みたいに素敵~香りが届いてきそうですね♬
苺も美味しそう❤
*キクちゃん面白いね~自分の尻尾が何に見えるのやらw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.