Nicotto Town



CMを全部見終わったぁ~

見るだけでPコインがもらえるというCMを今日で全部見終わってしまったぁ~

なんとか48pまで貯めたけど・・・

これって新しいCMが更新されるのかな~?

それとも1度見たら終わりで・・新しいCMが来ないのかなぁ~?

無課金者にとっては貴重なPコイン獲得のチャンスだったのに~

アバター
2015/05/11 21:21
友達申請しました。
友達申請承認していただけたら、プレ送れます
アバター
2015/05/11 19:40
私のブログへのコメありがとう。
今日私が着用している背景は、去年の青ガチャの背景です。
ダブリあるので、よかったらプレしましょうか?
アバター
2015/05/11 11:19
新しいCMは随時更新されます。
Pコイン獲得方法は、CM視聴以外では4択クイズという方法もありますよ。
アバター
2015/05/11 04:19
すご!わたし・・・9pになったどぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/11 01:56
CM はたまに1~2本更新されますね
アバター
2015/05/10 18:44
1日一回4択クイズで3Pゲットしてます?
結構大きいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.