Nicotto Town



サキハナ ムズ!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
185
スコア
2281
獲得コイン
23
2015/05/10 15:24

やっぱり自分はだんだんスピードが上がるとか

物がだんだん下がってくるとかのゲームは苦手みたい

時間を気にせずコツコツやる派なんだなと実感した。

アバター
2015/05/11 04:18
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごめ~~ん!
アバター
2015/05/10 18:47
むりしてた。そうですね。
外の世界で知れているから、気に入っていたつもりだったのです、、、
ううん。でもありがとう。  案内書きを読み取ろうとして、どうしても3分の1しか、、


あんまりよくはわかりませんが、、、えっと。わたしが、楽しめて無いんじゃないか?なんて心配してくれて、ありがとう。

ところで、よしさんのブログに、<御披露目>を、打ってみたくて。

今日のつぶやきは、友達申請が自然と成立できたことなんです。
相談に乗ってもらえて、会話も出来ましたよ。
落ち着いていられて、安心できました。
アバター
2015/05/10 18:39
つけてくれてありがとう!
アバター
2015/05/10 18:16
ありがと~(泣) 感謝です!本当に有難う!
アバター
2015/05/10 18:02
何かな、と思って来てみたら、そんなゲームがあったのね。
知らなかった(笑)。
アバター
2015/05/10 17:29
無理っす。私アホやから
アバター
2015/05/10 17:20
ものがいっぱい積み重なってく系のゲームは、わたしも苦手なんですよ~ どうしたらいいんですかね~うーん笑
アバター
2015/05/10 16:26
アホちゃいますの(笑)
(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.