Nicotto Town


hakujiの日記


しばらく休止させて頂きます

突然で申し訳ございませんがしばらくの間、
ニコッとタウンのプレイを休止させて頂きます。

また戻ってくるかもしれませんので、
その時はどうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/03/12 16:05
hakujiさん、こんにちは(*^_^*)
お元気でしょうか ?
そろそろ、ニコタへ御戻り頂きますと嬉しいのですが、如何でしょうか ?
再会出来る日を楽しみにしております(*^_^*)/
アバター
2015/05/13 09:35
また戻ってくる日を楽しみにしています(*^-^)
マイペースに ニコタを楽しんで下さいね♪
アバター
2015/05/13 00:49
いつでも戻ってきてくださいね^^
hakujiさんのレシピ、また楽しみに待っています♪
アバター
2015/05/12 22:49
こんばんは(*^_^*)
お忙しいようですね(^^)
私は、いつでも大歓迎ですから、お好きな時に遊びに来て下さいね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.