Nicotto Town



自転車で山を越えて隣の県の近場の図書館へ

・・・

東京近郊図書館見学一人旅も無事終わり

今日は自宅の布団でぐっすり眠ってました

昼まえまで寝坊して

なんかもったいない気がして飛び起きて

んで 自転車乗って

山を越えて隣の県の近場の三ヶ日図書館へ

・・・

いま、県境の峠にさしかかった所です。

やっぱり山は空気が旨い!

……けど、トラックがブンブン通るので

排ガスが!

・・・

さあ、峠を越えて図書館へ

・・・

夕方頃、三ヶ日図書館の見学を終えて

まだ、頑張って自転車のペダルを踏めば

十分に間に合いそうだったので

そのまま、今度は自分の地元県内の別の図書館を目指そうと

峠を越えましたが

冷静に考えたら、そこの閉館時間までいたら

家に帰りつくのが午後8時を過ぎてしまうので

もう1館は明日に順延することにしました。

・・・

時期外れの独りGWも明日が最終日です

有意義に過ごせるよう頑張ります!

・・・

アバター
2015/05/14 17:49
アダさん米ありがとうです!
紛らわしい書き方でごめんなさい。
昨夜、無事に家に帰りつき
東京近郊ぶらり旅は完結したのですが
今日は、近場の図書館も見てみたくなって
自宅から愛用の自転車で
県境を越えた往復40km弱のサイクリングでした
アバター
2015/05/14 16:42
まだ 旅の途中なのね
帰りに向かったとおもってた くれぐれも 気を付けてね
貸し自転車?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.