Nicotto Town



図書館見学のハシゴ……ひっく、もう一館行きましょ

・・・

1館目は、古いけどNPOさんが指定管理者として運営していて

いろいろな工夫がされている、とても好感の持てる図書館でした

そう広いわけじゃないけど、結局、2時間ぐらい見学してたかな?

・・・

最初の予定では、今日はこの1館だけ見学のつもりだったけど

途中、立ち寄った場所で

今いる市とは自分の住む市を挟んでまたまた反対にある市に

最近、新しい分館(別の施設との複合館)ができたという

情報を入手したので、頑張ってそちらも行こうかな……

・・・

……とか、遅い昼食をCoCo壱番屋でとりつつルート検索中

蛇足だけどCoCo壱番屋って、どうしてもいろいろトッピングしちゃって

すんごい高くなっちゃうよね

今日は2辛のご飯少なめで我慢しとこ

話をもどして

今からもう1館夜と、暗くなる前に家に帰れるかちょっと賭だな

場合によっては、途中のどこかで自転車を降りて

電車に乗り換えて行く必要があるかも

臨機応変で頑張ります。

・・・

あ。福神漬け、美味しい

・・・

アバター
2015/05/16 18:33
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 昨日は
ハローバーグカレー食べてきましたっ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.