Nicotto Town



2館目に到着!と……遠かった。

・・・

ひたすら、自動車専用道路の側道を何本もの陸橋や河を越えて

やっとたどり着きました。2館目。

多分、自動車なら、あっという間なんだろうけど……

・・・

複合館ではあるけれど、出来立てほやほやだけあって

なかなかバリアフリーにも配慮がされています

いまから、見学開始しますが、

何か、雨が降りそうな雲行き、夕方にさしかかり暗くなってきた

そして、自転車の電気があと1メモリ!!!

これは、ゆっくりしてる余裕はないな

ということで、また帰宅後!

・・・

アバター
2015/05/15 20:48
無事に帰宅できたのかしら?
暗くなると 自転車では危ないですからね
雨も ・・・ 降りませんように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.