Nicotto Town



これでもがんばったの

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
55505
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
51
獲得した宝石数
2152
今回の称号
夜の黄緑な南国
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
2
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
7
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2015/05/17 22:04

カノンの宝石箱がんばってみました。
おやすみなさい。

アバター
2016/07/15 22:43
11:45~50の間に、お邪魔します。部屋にいて欲しいです。
アバター
2016/06/10 02:33
だれもこんな古いブログは読まないだろうと思って書いてます。気になるなら消してください。

この日が、わたしの初コメントでした。日付を見てびっくり。もう1年以上も前なのですね。。。信じられません。懐かしくなって、全部のブログを読み直してしまった。

1年間、ありがとう。


真面目な話を少し。

モルさんは、こんなやり取りの中から私の人となりを幾らか知っていて、私の声も知っていて、そして姿も知っています。それはつまり、私が「もえーん、というアバター」ではなくて、多かれ少なかれ、「ある一人の人」として認識されたということだと思います。声までだったら、まだアバターの人でしかなかったでしょう。

だから何だということもありません。
私は何も変わりません。
だから、これからも仲良くしましょうね。

そう言っておきたかっただけです。
おやすみなさい (^-^)ノ
アバター
2015/06/01 19:37
先日、やってみました。
まったく出来ませんでした(涙)
アバター
2015/05/17 23:55
カノンの宝石箱やったことがないので、今度やってみます
アバター
2015/05/17 22:58
こんばんわ~♪
訪問ありがとうございましたぁ^^

ニコタのゲームは単純なんだけど奥深いモノが多いですので、がんば~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.