Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
24匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹


今日の金魚すくい

アバター
2022/07/30 00:28
モルさーん、スイカやメロンを毎日食べてます~!
どんなアイスを食べてるんだろう?
アバター
2022/04/27 09:42
あなたの仲間とはどんな仲間なのでしょうね。
アバター
2021/12/24 21:23
天暗星というのは、中国の4大奇書の一つに数えられる水滸伝の中の登場人物で

百八星のうち、上位36星を天罡星三十六星(てんこうせいさんじゅうろくせい)、

下位72星を地煞星七十二星(ちさつせいしちじゅうにせい)と呼ばれる宿星の一つです。

日本の作家の方々も何人も小説を発表しています。

私もその星々の謂れなど、詳しいことは知りません・・。

私の仲間もその星の名をかたっている奴が多くいます。

以後、お見知りおきを・・・・。
アバター
2021/12/05 08:36
おはようございます。お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2021/11/16 15:25
モルさん、夜中にウェ~ と嘔吐しました。
血が混ざっていて苦しいのだあ。。
受診して血液、レントゲン、MRI 検査しました。
胃カメラは次回にー。
あれ口の中から挿入すると涙がたーくさん出るんですよね。
「画像を見てごらん」 と言われても涙と唾液で見れませーん・・。
アバター
2021/11/05 23:49
こんばんは。モルさん、今宵は何を飲んでるんですかあ?
アバター
2021/04/05 13:08
どひゃー、紫のハウスが目立つのだ~!
またもやドーナッツ娘になったんですね。
モルさんの ポン・デ・ライオン 見てみたい・・。
アバター
2021/03/23 20:21
どこの国でも割合は一緒やろにもとづいてホットケーキミックスでつくってみた200gのホケミでいっぱいできたからそんな感じの固さで作るよ~
アバター
2021/03/21 23:57
BACK STAGE 人気レシピ動画の舞台裏 を視聴していますー!
アバター
2021/03/21 11:08
韓国語で書かれている菓子って どんなんでしょ?
アバター
2021/03/21 11:07
韓国語を得意とする方への記事を書くと早いかもしれないね~

アバター
2021/03/17 13:32
下記の続きですが ホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/03/08 20:46
なんだかくいしんぼうだからかいつもこれみてしまうわ(>_<)
アバター
2021/02/28 01:35
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/23 01:18
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/16 23:26
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/02/07 23:38
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/01 00:57
二コタ開始しましたあ! 本年も宜しくお願い致します。 
モルさん、良かったら最新日記にコメント下さいな~。
アバター
2021/01/01 13:26
あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
こちらは青空の広がる、とても穏やかな元旦になっています。
朝からお雑煮を頂いて、いろいろ頂いて、お酒も飲みました。ww
お互いに素敵な一年になりますように!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2020/12/27 23:25
情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/27 08:33
すごい昼食だなぁって思うけれど、朝食はもらったケーキだったしあるある
アバター
2020/12/24 23:38
モルさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/11/25 15:09
金魚すくいが終わりました。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.