Nicotto Town



登録7周年記念♪


 今日登録7周年記念の着ぐるみパジャマが届きました。

長かった年月をみんなと楽しく過ごせたね。ニコット万歳♡

アバター
2024/03/26 15:39
桜が咲きませんね。。
アバター
2024/01/11 23:41
遅ればせながらの、あけおめです
アバター
2023/09/08 09:32
台風。涼しいというより、ちょっと肌寒い。。
アバター
2023/09/02 12:05
元気ですかね
アバター
2023/07/19 10:13
あつい
しぬ
アバター
2023/06/26 15:52
少しづつ暑くなってきた。。
アバター
2023/05/20 22:22
なんでもいいので、穏やかに過ごせていますように。
アバター
2023/05/08 09:52
生きとるの?
アバター
2023/02/05 11:35
立春も寒くてね。。
元気にしてますかね。
アバター
2023/01/15 02:01
年明けのご挨拶。 松の内は本日までなので、ギリギリセーフという事で。。。
アバター
2022/12/25 11:12
メリークリスマスです。。
アバター
2022/12/01 13:19
そしていきなり寒い。。
アバター
2022/11/25 10:21
暖かいというか、暑い。。。
アバター
2022/11/08 13:07
生きとるの?
アバター
2022/10/31 11:36
今年は台風が少ないですね。
アバター
2022/10/22 00:47
本格的に秋。暖かく。
アバター
2022/10/14 23:35
花火は?
アバター
2022/09/24 17:23
浴衣の準備をしましょう。
スラッとしているから、似合いそうね。
アバター
2022/08/17 16:15
ひっそりと、模様替えしていますねw
アバター
2022/08/17 16:12
盆踊りは中止らしい。。。
アバター
2022/08/15 01:49
意外と台風は大したことなく終わりました。
まだ暑いけど、なんとなく秋の雰囲気も出てきました。
ことしは神社のお祭りに行けるかな。。
アバター
2022/08/09 03:21
戦争もコロナもなくなりません。永遠に。
だから花火を上げるのよ。
エデンの園のような幸せな世界には、幸せは訪れない。
エデンの園を追放されて、はじめてアダムとイブは幸せとは何かを知るの。
原罪とは、希望なのです。

なんてね。
アバター
2022/08/01 00:47
そうか、そういうのもあったのか。
スイカ、育ててると思うよ。きっと。
アバター
2022/07/28 00:25
今日は暑い。というか湿気が。。。
こういう時こそ、辛い物を食べてドッと汗をかくと気持ちいい。
アバター
2022/07/18 01:16
スイカジュース、たまにコンビニとかでも売ってる。
本当におすすめなので、飲んでね。
アバター
2022/07/17 21:37
スイカ食べた?
アバター
2022/07/16 16:17
http://www.chabaa.jp/index.html
ここのスイカジュースは世界一。
アバター
2022/06/09 14:51
元気なのかしらね。
アバター
2022/05/30 20:30
お部屋お邪魔しました。なんか、たまーに、びみょーに、変わってますよねw
アバター
2022/05/30 20:28
バタバタしていたというか、なんか気乗りせずに2週間ほどほとんどINせず。
昨日から復帰しております。
アバター
2022/05/28 23:49
こんばんは。stpですー! 展望広場でお見かけしました~。
アバター
2022/05/25 11:02
時は早く感じるなぁ(-o- )
アバター
2022/04/28 12:53
おおー、7周年やあ。
モルさん、おめでとうございます!
これはめでたいので乾杯をせねばあ。
何を飲みましょうか?
アバター
2022/04/27 23:27
モルさん
7周年おめでとうございますヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.