Nicotto Town



二コ吉??

ニコットおみくじ(2015-05-22の運勢)

おみくじ

 今日はおみくじで二コ吉っていうのがでましたよ。

にこきちっていいのかなー?でたことある?

アバター
2015/06/15 14:59
お気に入りにはそのまま
残しておきます。
アバター
2015/06/15 13:56
今打ち合わせ帰りです!
何を誤解されても良いけど、
俺は何を悪いことはしてません。
一女性のアドバイス!!!がこうさせたんでしょうね!
おまけにそいつは自分が被害者の様に
文句を言って友達切れました。
元々なる気もなかったし、大人しい たくまで
動かし!ですわ。柔な男に見られただけでも
虫唾が走ります。何で俺が悪もん??
訳分かりません!^^話も出来ない人だったんだと
諦めます。たくには悪いけど友達却下します。
ありがとうでした。
アバター
2015/06/14 05:07
ここにゴメン
22:30分頃INすると思ってて
いつの間にか寝てしまいました。
今日はしっかり起きてます。
仕事も大変やろうけど頑張って!
行ってらっしゃい。
アバター
2015/05/31 22:18
持ってるよ~

にこきちくん~。こきちくんに~なかきちくんに~だいきちくんでしょぉ~
しょうきちくんもいるし~ あと アト…は、だいだいきちくんもいるのよ~
それで~招き猫がついている大吉もあるらしいの…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.