Nicotto Town



とりあえず、、、


好きな歌手は


ジ・アンサーの
コーマック・ニーソン

ブルージーでソウルフルな歌声は
古き良きブリティッシュロックの香りを感じます。


豪放磊落!
純粋培養型英国式剛健音楽♪


アバター
2009/10/09 22:18
>ageha

The Answerの1stはレンタルであってもよさそだけど、
やっぱし、ないかもね〜www

リクエストされたCDはセルはもちろん、
レンタルでもありそなんだけどね、、、

入手困難な作品をアップしたいな〜♪
アバター
2009/10/08 11:31
タカ>>

うさのBLOG読みに行ってみて~♪

ドラムをやるみたいよ?
タカとtakaを推薦しといた~wwww
(事後報告で、スマソw)
アバター
2009/10/08 04:11
タカ>>

うわ~~ん♪

「322」にきてくれたんだね~~~❤ฺ
めっちゃ、ウレシイ~ジョwwww


朝方には抜けそうだね~・・・w
安心したら、寝ムタなった~・・・・w
タカのベッド、もぐりこむジョ・・・・・・・・・・・・ZZZZZZZzzzzzオヤ。zZ( ◡‿◡ฺฺ)Zz゚(u‿ฺu✿ฺ)スミ~w
アバター
2009/10/08 04:04
タカ>>

あと、ちょっとで、台風抜ける?

メーローチャンは、困ったちゃんだね~><;

明日は、晴れるかな?
久々、チャリでTSUTAYAに行かなくちゃ~♪

で、この「The Answer」借りよっかナ?

で、「Cori Yarckin」もめっちゃ気になるんですけど~wwww
あるかな~?


SELLも、RENTALもなさそ~~~~wwww
くじけないゾ!!
(つか、takaからリクエストされてたね~ww)
アバター
2009/09/19 21:37
>ageha

2006年アルバム「ライズ」でデビューしたTHE ANSWER
そのサウンドは、、、

ブリティッシュ・ハードロックの伝統を踏まえた豪快さと、
最新鋭のロック感覚が高次元で融合した骨太ロック♪

そのバンドのVoがコーマック・ニーソン♪

単なる大先輩たちの模倣だけじゃなゾww
アバター
2009/09/08 23:59
タカ>>

知らない人たちなの~ウ・・ ウン(・_・;)?

教えてほしいナ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.