Nicotto Town



お月見マリモ確保~っ。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.66cm
ウグイ
1
33.65cm
ギンブナ
2
28.71cm
ヘラブナ
1
24.89cm
ナマズ
5
62.02cm
ニジマス
1
49.05cm
グッピー
1
3.61cm
バケツ
2
34.92cm
ウナギ
1
37.51cm
デンキナマズ
1
38.36cm
お月見マリモ
2
6.69cm
2009/09/09 00:00

なぜか ご一緒した人にはシャチホコが
出現するんだな これが。w

でも いまだにシャチホコは釣れません。ショボボーン。

でも 今日投入されたレア
お月見マリモを2匹げっとしましたー。(嬉)
なんと 水槽違いで確保(キープ)しました。

これも なかなか釣れないんだなぁ~。

シャチホコはなかなか釣れないけど
期間限定ではないのが救い。

みんなに応援して貰っているので
引き続きガンガリます。w

アバター
2009/09/09 08:34
ぬわんと!! 2匹も釣れてる!!

幸運を分けてくださいな・・・^^
アバター
2009/09/09 00:47
おぉ
すんげ~

私もほし~ぃ明日釣りに行こうww

つっれるっかな~ww
アバター
2009/09/09 00:21
お月見マリモGetおめでとうです(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

しかも2匹!!!
んまっ!!!デンキナマズまで!!
素晴らしい(☆Д☆)

お月見マリモと普通のマリモを並べて飾りたいので
早く釣りたいぃーーー!!!

引き続きシャチホコ祈願(-m-)” パンパン



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.