Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


食洗機を買ったぁ~(^o^)


食洗機=お皿を自動で洗ってくれる機械を買いましたぁ(^o^)
台所の下はいっぱいなので、外付けのタイプです。
うむぅ~でっかくて威圧感があるなぁ~(^ ^;)

本当に綺麗になるのかぁ?
まだ「いじわる実験」をしていないのでよく分からないけどぉ
取扱説明書を見るとぉ焦げ付いたグラタン皿は無理・・・って書いてあったなぁ
ガビガビの納豆が乾いてしまったお皿とか・・・どうだろうぅ~
でも、食洗機自体が汚れるのがいやだなぁ~(^ ^;)


便利かぁ?
朝のバタバタしている時間10~15分は自由になるなぁ~
週末の夜の酒飲んでぇ酔っ払っている状態で洗わなくていいのはぁ
楽だなぁ~(^o^)


これから、もうちょっと使い込んでみますぅ~(^o^)/

アバター
2015/06/02 19:12
家電メーカーさんのは、かなりじっくり洗って、乾かしてくれるようです。

我が家のは、スピード重視の業務用系列。(<姉が買ってくれた)
高価な食器は やっぱり手洗い、とはなりますが、
割り切って使えば、ずいぶん助かります^^。
アバター
2015/05/25 22:50
洗い桶でちょっとつけておいてから洗うと汚れ落ちが違いますよ〜。
洗わなくていいけど、食洗機のお掃除は時々してくださいね(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.