Nicotto Town



5がつ26にち

イイ天気ですね

さて、昨日の地震、、気になりますね


ふと、こう考えた

放射能にそれほど過敏になる必要ないのかも、と


よくよく調べると、

太古の昔に生命誕生のきっかけが放射能

といってもたんぱく質のことですが

でも、命が生まれるのに放射能が必要だった、ということは、

我々人類に対しても有益なことがあるかもしれない、と

人工放射能からは悪い結果しか出てないが、

自然放射能からはむしろ良いデータもある

ということは全ての放射能=悪、ではないのかなと

そう考えると、北関東域≠危険、とも考えられる、かも


あれは確かに人為的な災害だったけど、

調べると、チェルノブイリのような壊滅的な結果ではなさそうだし、

そもそも爆発したのは原子炉ではなく核爆弾だし、

だからこそこの程度の被害で収まってるのだから

さて、そんな放射能だけど、

とある本を読んでると興味ある記事があった

それは、放射能には麹が効く、と

はてさて、

発酵食品は身体にイイと言うけれど、、、

アバター
2015/06/01 21:46
りりさん>
色々と試す価値ありそーです
アバター
2015/05/31 16:25
自分に合ったいいモノを見つけるしかないですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.