Nicotto Town



20代のエイズ感染者過去最多


エイズ感染者20代が過去最多><

2014年に新たに報告されたエイズウィル

ス(HIV)は感染者349人で過去最高だっ

たことを厚労省が公表したそうです。 同省

エイズ動向委員会の委員長は「10代に向

けたエイズに関する知識の普及啓発が不

足している可能性がある」と指摘されてい

る。2014年1年間に報告された感染者は

1091人で、検査を受けないでエイズを発

症した患者は455人で、08年以降横ばい

が続いていたそうなので20代で増えるって

残念ですね><

本日237文字でした。



アバター
2015/06/07 08:15
>>アタッカーたま 昨夜は何℃もすみません(‿_‿✿)ペコ
      起きてたのですが すれ違いでしたね 日曜日は所要のため
      今から15分くらいでログアウトして支度をします。 
      私睡眠障害だわ>< アタッカーたま お休みになられましたか?
アバター
2015/06/07 03:05
 ゆっくり 眠れてるようですね 

よかったです 伝言板では 連投になってしまうので

過去ブロに書かせてもらいました。眠れない時はどうぞお寄りください

寝ている可能性もありますが・・・・・^^;
アバター
2015/05/30 01:58
>>さとけいたま きゃっ心当たりがあって、献血されたのね (* ̄m ̄)プッ  
      エイズが取りざたされたころ 検査目的で献血しないでくださいって
      いわれてましたが、 検査項目に入れたらいいのにね
      悪意なく献血した人にHIVの感染者いることもありそうだし、

アバター
2015/05/30 01:14
献血しても 教えてくれないしなぁ~
アバター
2015/05/29 14:17
>>さゆきたんへ キスしても感染することはほとんどないようですね
     かなりエイズの治療薬は開発されてるし、治った例もあるようなので
     怖い病気じゃなくなってきたみたいですね  ・・・とノー天気なアメリカに住む
     妹は言っております。

アバター
2015/05/29 14:11
エイズは猿の病気が変異して人間に感染していったわけですが伝染性が弱い。
それでも世界中にエイズが広がったのだから怖いものです
アバター
2015/05/29 03:24
>>Rosyたま さすが爺良いことおっしゃいますね~
       健康診断の検査項目に入れてもよさそうですよね 確か保健所で無料で
       検査してもらえるのなら 検査項目に入れられたら 無駄な観戦や拡散を防止する
       ためにもいいのにね~ STOP THE AIDSですね

アバター
2015/05/29 03:14
怖いですね。
20代は確かにって気がします。
私たち世代は高校生くらいの時に結構騒いでいたのでショックだった覚えが・・・。

でもわざわざ検査を受けたくない理由も解かりますので
健康診断の検査項目に入れた方が良いと思います。
何故しないのか不思議です(-_-)

これ、一人の問題ではなくパートナーにとっても重要な問題ですよね。
せめて結婚相談所登録には要検査、とかにしないとダメじゃないでしょうか?

私は若い頃からとっても神経質なので大変重い問題だと思っています。
一時だけでなく、もっとTVでもやるべきです。
アバター
2015/05/29 00:09
>>らおぽんたま 神戸に初めてAIDSで亡くなった女性の家だと
      いまだに言われているようです 免疫がなくなるけどDNAに   
      何か残ってるんでしょうかね~??


アバター
2015/05/29 00:07
免疫の代わりに 何か DNAには 書いてないのでしょうか。

いずれは 誰も死ぬ 人にアレコレ言われない 死に方でゼヒ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.