Nicotto Town



ずぶ濡れだァ~

なんか久しぶりに夕立が来たような気がする・・・

会社の玄関から駐車場の車まで100mもないから

全速力で駆けていったけど・・・見るも無残なくらい ずぶ濡れになったぁ~

運転中も結構激しくて・・・ワイパー全開!ちょっと遠くもはっきり見えないぐらいだったぁ!

運転中に少しづつ体温と室温で乾いてきたけど・・・

最後にもう一度試練の時が・・・

今度は車から自宅の玄関までダッシュ!やっぱりずぶ濡れになったぁ~

うちの庭広いから3kmぐらい走ったかな~(ジョークだよ!)

そのままお風呂に直行!

そして ふと 思う。



大雨の中の露天風呂って ひょっとしていいんじゃない?

お風呂の中なら全然濡れても大丈夫だし

熱い風呂に冷たい雨 気持ちいいかも・・・・



でも多分 僕の記憶が正しければ 露天風呂でも たいてい屋根があったような・・・

雨で温泉の濃度が薄くなるし、お湯も冷たくなるし、

それに雨って結構 臭うよね!

でも一度は経験してみたいな~







アバター
2015/05/31 18:00
大雨の露天風呂・・・? う~ん、風邪を引きそうですが楽しいのかな?(^^;)
屋根が無い場合は、確か野天風呂と言うのでは?
アバター
2015/05/31 00:09
林檎は食べても良いと思うけど
湯で微妙に温まって美味しくないかもw
アバター
2015/05/30 18:53
小学生夏休みのプールで突然大雨になり異様な盛り上がりになったことがありませんか
潜っても浮かんでもずぶ濡れだ〜水面バシャバシャ言ってる〜
…なんて言ってたら雷が鳴り出して慌てて退避〜

なーんて、のどかな昭和の小学校風景を思い浮かべましたw
アバター
2015/05/30 16:54
運動会の結果報告です>v<

1位白組 2位赤組 3位青組 4位黄組

でした!くわしいことは私のブログまで!
アバター
2015/05/29 23:10
傘!傘!車の中に入れておいて下さい ( *´艸`)クスッ♪
露天風呂かぁ~~
入った事無いなぁ~~(;´Д`A ```
アバター
2015/05/29 21:33
林檎が入った露天風呂なら入ったことあります(#^.^#)
雨の露天風呂はお酒が浮かべられないからダメ~w
アバター
2015/05/29 20:50
台風の露天風呂は、文字通り雨風が吹き荒れる中はいりましたよw
露天風呂の湯船まで少なからず距離があるじゃないですか。それがアドベンチャーのようでしたね。
だから湯船ががオアシスのようになります。コタツの中でアイス食べる感じです。
まあ暫くしたら閉められたので稀有な経験だったことは間違いありません。
アバター
2015/05/29 20:14
夜の挨拶です。
お仕事お疲れ様でした。
雨に合われ大変でしたね、しっかり温まりましたか?
神に毛はちゃんと乾かしたか?

雨の露天風呂は体験しない方が自分のために成るかと存じます。
アバター
2015/05/29 19:59
台風の露天風呂もけっこう良かったですよw
ただあまりに風や雨が強いと露天風呂を閉めるところがほとんどです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.