Nicotto Town



5がつ29にち

さて、お題を


お題:大切にしている記念日、、、

あの日、かなぁ


昔の彼女と別れた日、

もしくは彼女の誕生日、、、

ま、そんなのは忘れました


でも、ふられた日のことは覚えてる

その日に、食事制限をすることを決断したから

だって、例えば今のサンタみたいに一日一食生活なんて、

普通の日本人には受け入れられないもんね

だから強く覚えてる、「一般常識」的な生活におさらばしたことえを


だけど、そこから普段の生活が如何におかしいかが分かった

自分の身体のことだから、ちゃんと自分の身体に聞いてみないと

これを怠けて「一般常識」的なルールで運用すると、

自分の身体は蝕んでいくのに、誰かだけが儲かる仕組みになってる、ってことを


でも、これって、極々少数派、なんですよね、きっと

身の回りには見当たらないし、

そうやって、孤独な戦いを続けている、サンタなのですー


ま、とりあえず、飲むべか

アバター
2015/06/01 21:43
りりさん>
だったらワインの方が健康的?
アバター
2015/05/31 16:21
ビールから麦は摂取できていますね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.