Nicotto Town



初の30面到達!

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
18000
獲得コイン
200
最大連鎖数
8
クリアしたステージ
29
経過時間
00時間33分53秒
2015/05/31 11:25

新たな白黒ざるが登場! ちょっと動揺!

見ればPコインがもらえるというCMを 聞き流しつつゲームを実施!

ゲームをしているうちに 今までためたCMチェックし 14PをGET!

若返るとか・・・ 元気になるとかというCMばっかりだったけど・・・

早速CM効果が出たのか?

脳みそが活性化し、ここまで成績が伸びるとは・・・

( ちなみにこういう商品を買ったことも

使用したこともありません・・・見てるだけ~聞いているだけ~ )

しかし新手の登場に動揺し30面はクリアできなかった・・・

効果がじわじわくるのかもね・・・次回に期待!

アバター
2015/05/31 23:41
すご~~~~~~い!
クッキーって簡単なようで
なかなか思うようにクリアができないです(;;)
アバター
2015/05/31 17:39
その券はズバリ・・・ドリーム券です!運がいいと10000cもらえるかも・・・!?
アバター
2015/05/31 11:42
若い!
即効!CM効果 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなか・・・ここまでスコア出せない!まぢで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.