Nicotto Town



たまにはかわいく 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

 今日は楽しい気分だから雨でもワンピース。
こんなワンピースで高いところは登りたくないからおしとやかに、誰かを待ってるふり

アバター
2015/08/07 07:21

このワンピース
すごく似合ってて、あんまりかわいいから
ついつい、こっそりと何度も見てしまいます

危ないでしょ?



アバター
2015/06/22 22:36
こんばんは。

そう言って下さるとホントにうれしいです。
アバター
2015/06/02 12:25
初めましてこんにちは(^-^)
ご訪問感謝です(≡^∇^≡)
アバター
2015/06/02 10:02
訪問ありがとー^^
アバター
2015/06/01 22:12
こんばんは^^

初コメです。

コーヒー専門店が増えていいものが飲めると思いますけど、
砂糖&ミルクを入れる人ならば、コンビニのコーヒーで十分だと思います。
僕は、ちなみにセブンイレブンのコーヒーとドーナッツがメインです^^

PS:僕の名の由来は、フレミングの法則です^^
フレミング法則は、右手と左手それぞれあります^^
アバター
2015/06/01 08:53
かわいい~!!
おしゃれさんだね!
今日から、6月、雨は憂鬱。
かわいいワンピで乗り切ろう!
アバター
2015/06/01 00:34
1日・・・・ポンジュース
アバター
2015/05/31 20:06
やっぱり 可愛い^^そうだね、この時こそ おしとやかに しなきゃね。まぁ~ 私は其れが出来ないから 
似合わなかったのかも。1度は 着てみたいと思ったので それだけで満足したのだ^^

返せとは 絶対に言わないから 安心してね。
        ↑さきいか に掛けてもいいよ(といっても アルバム代に消えてしまったけど……www)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.