Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


フルーツグラノーラおいしい~♥

ずっと気になっていたフルグラ、やっと買ってみました。
カロリーハーフもあったけど、初めてなのでとりあえず普通の・・・。
何これ美味しい!ドライフルーツあまり好きじゃないんですけど、刻んでいるので
程よい噛みごたえと酸味。あれだね、椎茸もまんまじゃ食べにくいけど刻んだら食べれるそんな感じ。
クックパッドに色々アレンジされたレシピあったので見てみよ~っと。
そして私が気に入る=カロリー高め、ああ、やっぱダイエットには不向きよね・・・。
糖質もカロリーも高めね、でも食べ過ぎなきゃいいの!食べ過ぎて太っている奴は誰だってね←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.