Nicotto Town



さあ、いらっしゃい~

画像

アイスクレープはいかがですか

アバター
2015/06/04 17:03
haa~i
かき氷と抹茶アイスとイチゴアイスフルーツも冷え冷えよ~
他にも焙じ茶アイスクレープ
お好みで星街アイス(マイナーですが口のなかでピチピチはねて宇宙旅行が楽しめます)もございます
10円で~す
アバター
2015/06/04 12:14
はぁ~い いただきます

大分 梅雨の晴れ間良いお天気洗濯日和になりました
アバター
2015/06/02 23:34
くぅださーいなぁ~www 10円!!!www
母に連れられてデパートとかで欲しかったよなぁwww
アバター
2015/06/02 21:22
くっだっさいな~♪
抹茶アイスとイチゴアイスを包んでください~(欲張りめ)
アバター
2015/06/02 14:58
アイスクレープ美味しそうですね~(*^_^*)
フルーツも凍らせた冷え冷え~のやつをお願いします♪
アバター
2015/06/02 12:36
いただきます。

蒸し暑くなりましたが九州南部はきょう梅雨入り
大分では食中毒注意情報が出ています
少し嫌な季節になりました。
アバター
2015/06/02 09:08
いいね〜
カキ氷も追加してね〜ψ(`∇´)ψ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.