Nicotto Town



あじさい

今日、家の前の、あじさい、もう咲いてる!

なんか、早いような気もしたけど、青い花が綺麗でしたね。

アバター
2015/06/08 20:28
私の家の庭も、紫陽花、今、咲いてます!^^

今日、写メ、撮りました!^^

綺麗ですよね!^^
アバター
2015/06/07 09:34
よびかつさん、おはようございます♥

ここ数日、涼しくて助かっています。
夏。いろいろな意味で苦手な季節なんです(笑)
暑さが苦手なことと、虫さんの季節ということで(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♪
アバター
2015/06/06 09:56
よびかつさん、おはようございます♥

雨はあがったみたいです。
お洗濯、今日するかどうかはこれから考えます(^^;)
今のところ涼しくて助かってます(笑)

ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/06/05 20:41
よびかつさん、こんばんは♥

今朝は傘を差さないでよかったのですけれど、帰りはしっかり降られました(^^;)
これから1ヶ月くらいは、傘が手放せません。

今日、帰ってきたら、お外に置いておいたほうきが真っ二つに折れていました。
(朝は気がつきませんでした。)
倒れて折れるような物ではないのですけれど・・・
もしかして、これ、出没してるタヌキちゃんの仕業?
・・・ぐすん・・・(T_T)
アバター
2015/06/04 19:52
よびかつさん、こんばんは。

今日は「少しは」過ごしやすかったと思います。
とはいっても、お家に着いたらすぐにエアコンは入れましたけれど(^^;)

今週もやっと終盤です。
何かとバタバタしてますけれど、今度の土曜日はお休みなので、明日1日がんばりますね♪
アバター
2015/06/03 19:50
よびかつさん、こんばんは。

今朝はかなり強い雨でした・・・
でも、帰りにはあがってくれてよかったです。
雨の日は、かなりの確率で駅からタクシー使っちゃうので(^^;)

以前、雨の日に歩いて帰ってきたら、車に水たまりの水を「バシャ!」(>_<)
・・・タクシー代より、クリーニング代の方が高くついちゃって。
それから、強い雨の日は駅からタクシー使うことにしました。

明日はお天気、いいみたいです。
今週も後半に入りますね。
アバター
2015/06/03 15:41
こんにちは!
紫陽花がきれいな季節になりましたね(^^
アバター
2015/06/02 21:24
アジサイ…私の学校の方でも咲いてます(*'▽')
雨に濡れたアジサイが好きです♥
アバター
2015/06/02 21:18
アジサイって切り花にして花瓶にいけると直ぐ枯れちゃうの、水揚げが悪いのネ、
身体いっぱいで雨を受けて咲き誇る、梅雨なればこその花ょね(。☌ᴗ☌。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.