Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


なぜか

夜にぱそこんは調子わるくなりまし。

昼間はこうしてインでけてまし。

しかも放送まできけてまし。

なぜ昼調子いいのか?

とかもう考えないじょ!

そういうことってことにしておきまし。


明日また買い物いてきまし。

おねちゃんが好きだったブランドを見かけると

つい入って何か買ってしまいまし・・・



明日はユナイテッドアローズできっとなんか買うだろう・・・

アフタヌンティーもビームスも、ユナイテッドアローズも

おらの趣味とはでんでんちなうのだけろね・・・


衝動買いってこういうこというのかもな~


アバター
2009/09/11 11:22
鉄腕たん

うんうん
きっとそうだろうとおもいまし。
おらもねもくなるのれ、最近は夜パショコンしないのれ
ちょうどいいでし♪


めぐたん

んー
回線以前の問題だとおもわる~
機械的な問題以前かもしれぬ~
怠け者なのかもしれぬ~うちのぱしょこん♪ぷぷぷ


レオたん

うんうん
もう少ししたらきっと足が生えてきて
眉毛も生えてくると思いまし!
そしたら戸籍上もえれも家にいれてあげないとな~

おら、昔は電気屋さん大好きで
用もないのによく言って眺めていたっけ~
でも今は、もうぱしょこん選んで買うなんて
めんどうくさいれし><
その前にテレビかわないとだし><
洋服買うのは面倒じゃないのに電化製品はめんどいじょ~

あ、でもひそかに炊飯器と掃除機は新しいのほしかったりしるのだ~



かなたたん♪

今年もアニマルまだまだいけそうでしねえ。
キリン柄まであったでしよん♪
こものはうさぎもきてるっぽだよ~
おらバッグは我慢してるよお。
だって化粧ポーチかってもうたし・・・
多分同じブランドのサイフも近いうちに買いそうでし><
コワイコワイ


ルーチーたん

うんうん
最近しった~
きっとそのうち歩き回るね・・・ガクガク
アバター
2009/09/10 08:33
家電って生きてるんだよ?
知らないの?
アバター
2009/09/09 20:09
オイラもダルメシアン柄のバッグこうてもた!(*`艸´)ウシシシ
アバター
2009/09/09 18:41
むむむ・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)えれたんのぱそこん、生き物みたいだのぉ!
それじゃおちおちチャトもできないねぇ・・・(_ _。)

衝動買いついでにぱそこんまで買っちゃったり・・・w
電気屋さんに近づかないように気をつけてくらさい(○'ω'○)
アバター
2009/09/09 16:18
夜は回線が込んでるからかなぁ?

私のパソコンはいつでも調子悪いけど(^^ゞ
まぁ、古いからしゃぁないですね。。。
アバター
2009/09/09 15:52
パソコンくん
お疲れだから 夜は眠いのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.