Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:「最近の気になるニュース」について

火山噴火と地震。

自然災害と上手くつき合うというのは難しいなとつくづく。

アバター
2015/06/07 06:17
>猫二さん

ざ、蔵王山…!も、火山活動活発な時期…とな…!?
滞在中もですが直前に蔵王山が起きないように願いたいですねー!><
然し蔵王山て格好良いお名前…つい何度も書いてしまう…強そう蔵王山…
アバター
2015/06/07 06:15
>Sophieさん

それは随分タイムリーでしたね…!?
贅沢を言うならば、自然災害が少なくて気候の良い所に住みたいものですよね…^^;
一方で火山噴火の恩恵というのもあるので、ジレンマですねぇ。
アバター
2015/06/06 22:26
歴史的にも日本は上手に付き合ってきていると思うのですが、滞在中の混乱だけは避けたいのが本音で。。。蔵王山は近いですからね。
アバター
2015/06/05 08:18
ジャパンに再移住?しようかちょっとだけ考えていた矢先噴火や地震のニュース、当分やめました。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.