Nicotto Town



今日のアニメ


 今日はこのアニメが面白いと聞いたので、MONSTER戸いうアニメの第1話から第3話まで見ました。ミステリーマンガで。冤罪、猟奇殺人。医療倫理、病院内の権力闘争。人間愛などをてーまにしたものです。続きはまた来週の休みに見ようっと。

アバター
2015/06/23 19:06
原作を何十巻か読みました。読むと続きが気になります。
アバター
2015/06/20 09:19
お早うございます(=^・^=)ノ    
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/14 01:32
私は原作のマンガを読んでいました。

なかなか面白いですよね。
アバター
2015/06/14 00:24
SONGS ♪~トゥリラ~♪ 見ていました~。。
アバター
2015/06/13 12:46
おはよう~いつもありがとう^^
アバター
2015/06/13 11:25
こんにちわ(=^・^=)ノ訪問ありがとうございます^^

面白そうなアニメですね
興味るんるんで~す
アバター
2015/06/12 23:15
キティ広場で見かけましたよーー。。
アバター
2015/06/12 20:12
こんばんは、訪問ありがとう♪
アバター
2015/06/09 23:57
おやすみなさいませ!

モルお嬢様☆ ふふ♪
アバター
2015/06/08 12:02
病院内の権力闘争 「白い巨塔」から作品が多くナッタなぁ
アバター
2015/06/06 02:35
こんばんは。
浦沢先生のマンガ原作のMONSTERかな?
だったら面白いですよ^^
アバター
2015/06/06 00:00
ほほぉ。みたこたぁないけどそいう内容なのかー。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.