Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


息子の誕生日


 小さい人、本日で7歳になりました。


 とはいえ、特に何もしておりません(ぉぃ
 明日友人が来てくれるので、一緒に祝おうと思います。

 ちょっと忙しいだけのなんということもない日。
 でも小さい人が産まれた時間に差し掛かった時、少しだけ感慨深かったです。

 正直、産まれてきた時特に感動はありませんでした。
 でもすごくかわいいと、愛しいと思いました。
 世界で一番かわいいって心から思ったのです。

 ま、後日写真を見て「おお、よくこんなぶちゃむくれを世界一可愛いと思ったものだ」と冷静になりましたが(笑)

 今は大分背も伸びて、生意気にも少しだけ「オレ」とか言うようになりました。
 でもちょっと思い出そうと思えば、ぷくぷくして世界一可愛いと思った息子の姿が今でも脳裏に浮かびます。

 小さい人、誕生日おめでとう。

 これからも笑って暮らしていこうね。

アバター
2015/07/08 18:23
なんかまた作るらしいねぇ・・・というかもう作ったらしいねぇ^^;
報告に来たつもりがもう入ってるじゃないですか(笑
アバター
2015/07/07 17:05
まぁ個人的にはとうとうやっちゃったかって感じなんだけどね^^;

先々週くらいに皆に解散していいか聞くトピがあったんだけど美咲ちゃんに任せるって人と

わざわざ無くさなくて放置でいいじゃんって人といて迷ってたみたいなんだけど・・・

最後に集会開いたからもうOKとか勝手に判断したんじゃないだろうか・・・?
アバター
2015/06/06 23:27
オレとか、めっちゃ可愛い≧▽≦

わかるわーw
下の子できてから
一番上の子の赤ちゃんの時の写真見ると
「うわ・・・」って思うw
まさにぶちゃむくれって表現がピッタリ≧▽≦

ちいさい人、お誕生日おめでとう(=´▽`=)
アバター
2015/06/06 07:42
小さい人さん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

もう7歳になられるのですね...
うちは子供を産んだ経験はないので、その感動はわからないのですが、自分で産んだわが子はきっと心から愛おしく世界で一番かわいいって思うその気持ちはわかる気がしますw
生まれてすぐのお子さんって真っ赤なお猿さんみたいってよくいいますよねw
でもそんな姿でもきっととても可愛く見えるものなのでしょうねw

僕、じゃなくてオレなんですねw
そんな姿も可愛いのでしょうねw
これからも健やかに楽しい毎日でありますように。
おめでとうございます(∩´∀`)∩オメデトー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.