Nicotto Town



青島(トラ吉) ついに金シャチホコ確保ーっ!


とうとう念願の


金ピカのシャチホコ キタァーーーーーーーーーッ!!!


そして

捕ったどーーーーーっ!!

これというのも 応援してくれた

皆さんのおかげです。


どうも   ありがとう 


感謝 感謝
みんな 本当にありがとう。

でも今日の釣り堀の動作はちょっと怪しい。
メンテナンスの際に起きたバグなのか
途中で固まってしまったり 魚が掛かっているのに
「一定時間アクセスされなかったので通信が切断されました」

なんて突然回線切られたり
購入したデーターは残っていたので良かったが
本日の釣りの記録は全部飛んじゃった。

折角釣ったはずのシャチホコを飛ばされたら立ち直れないよね。

危ない 危ない。w

みんな気を付けてね。

アバター
2009/09/11 13:52
あ~『確保!!』見たかったです 残念^^;
でも おめでとうございま~す♪

私も飛びました・・・
なんか釣り上げた瞬間に
(何の魚かもわからず)

シャチホコは2体で一対?
では 頑張ってもう一体『確保!!』して下さい^^
アバター
2009/09/10 09:20
みんな 本当にありがとう。

お部屋に飾ったので見ていってねー。

シャチホコだけに誇らしげに飾ってあります。w

むっ? オイラと一緒の一人もんじゃ寂しい?
シャチホコは左右2体で一対?

むぅ~ よぉーし もう一個ガンガル。w





PS.何かと理由を付けて酒を飲む親父みたい。w
ただ 釣りたいだけじゃん。w
   っていう声が聞こえる気がする。w
   
アバター
2009/09/10 08:32
うぁ~金シャチおめでとうーーー!!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ ←祝いの舞

現場で粘った甲斐がありましたねー^^
アバター
2009/09/09 23:44
 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

とうとうゲットしたんですね・・・あっ!確保でしたね^^
アバター
2009/09/09 22:13
おめでと~~~!
トラ吉さんの挑戦は、まだまだこれから~^^
アバター
2009/09/09 21:01
くまきちさん いつも応援ありがとう。

いえいえ 青島ゴッコは
皆さんのご協力(ノリ&ツッコミ等 )があれば
いつでも発動します。w

もちろん 青島キャラ以外の
無茶振りも場の空気を見ながら
チャレンジする所存です。ww
アバター
2009/09/09 20:54
やったあ!

おめでとう!

じゃあ、もう青島さんはおしまい??
一緒に大走査線ごっこしたかったです。。。
アバター
2009/09/09 19:35
お!!よかったね!!
アバター
2009/09/09 18:08
ゆきちさん ありがとう。

そう あなたが帰りがけにヒットしたの。

あいさつしたくってアセアセしていたら
シャッチーだった。w



じ  つ  は

マリモたんはもうゲットしてるの。
だからしばらくは穏やかに居られる。w
また新種が出たら焦るかも?

また 釣り堀でご一緒しようね。
アバター
2009/09/09 17:16
おめでとう♪
あたしが帰る時に釣ってましたよね??♪
次は月見まりも・・・ですか??^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.