Nicotto Town



巨大な水たまり出現!

この前の雨で 家の前の砂利でできた駐車場に 巨大な水たまりができた。

大きさは 車が 10台くらい置けるぐらいの 大きな水たまり!

その水たまりを発見した人達は それぞれ色々な反応を示す。

自転車に乗って 悲鳴を上げながら その水たまりに突っ込む集団!

水たまりで 石を投げて 水切りをし始める少年たち

水たまりに 葉っぱを浮かべて それをめがけて 石を投げ合う また別の少年たち

水たまりに興味を示し立ち止まる犬 その犬を動かそうとする飼い主

さぁ~僕はどうしようか?

今日はそれほど暑くないけど・・・飛び込むか?

さすがに全裸で飛び込んだら・・捕まるから・・・

水着着用で!

それでもきっと通報されるかもね・・・

いよいよ僕もニュースに出るようなBIGな男になるかな?



なんてね!(笑)

(後半部分は 全て嘘だからね!僕はそんな男じゃありませんよ!信じてよ!)

アバター
2015/06/06 22:19
蓮を浮かべてそれに乗って「仏」になる!
アバター
2015/06/06 21:59
駐車場に大きな水たまり出来ててたら・・・
車 置けないではないでしょうか??
みんな楽しそうなんだけど・・・車、何処に置くんだぁ~~!!って騒ぐ人いなかったですか??(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/06/06 21:15
Σ(^∇^;)えええええ~
それって…
水たまりの基準(?)超えてますよ~!σ(^_^;)
アバター
2015/06/06 20:34
夜の徘徊に参りました。
そんなに降ったのですか!
大きな水溜りですか、とりあえず写真にするかな?
こんなプールが出来ました。とかコメントを入れて
何処かに投稿するかも(笑顔)
アバター
2015/06/06 19:06
うん、想像だって分かる!分かる。^^
アバター
2015/06/06 17:39
へ~。
妄想が全て口から漏れてるやん?
信じてるけど 何か妄想してしまうやん。
pupupu。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.