Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


爪を切りたい~!

一ヶ月弱前に初めてネイルサロンにいって、ジェルネイルをしてもらったんですが
これすごいですね!私元々深爪がひどくて、去年友達の結婚式でネイルしたかったので
頑張って伸ばしたんですが、いやー割れる割れる。
噛みグセがあったから、爪が弱くなっちゃったのでしょうか・・・。爪も細くて小さいし。
結婚式後も伸ばしたかったんですけど簡単に割れちゃうんですよね。

で、先日職場の方が行っているサロンの割引券をいただいて行ってきたんです!
半額&ホットペッパーのポイントのおかげでアート2本プラスして1400円・・・やっす!ラメグラデ可愛い^^
これガンガン指先ぶつけても、全然割れない・・・!いつもなら欠けてしまうようなことでも
びくともしない!
しかしさすがに一ヶ月ほっといたらね、伸びますよね(笑)
根元は自分の透明のベースコートで塗り塗りしてるし目立たないんですけど、こんなにも
自分の爪短かったのかと思います。しかし指先から3ミリぐらい出てたらコンタクト出し入れする時
大変なんだわー。あと昨日タイツ爪で破いちゃった←

実はいとこが自宅でサロンやっているので(去年お結婚式はいとこにやってもらった)
ネイルオフしてもらおうかなーと。
前行ったサロンで付け替えしてもらえばタダなんですけど、あまりやりすぎると爪に良くないって
言いますしね。それで職場の別の方、今爪やわやわでヤバイ・・・。

でもオフしたら、また簡単に爪割れちゃうんだろうな~><

アバター
2015/06/08 02:04
おや、爪噛み仲間w(−∀−)ノバソウトシテザセツノクリカエシサッ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.