Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


やっとぉ買えたぁ


本能寺の変 431年目の真実 明智憲三郎
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-14382-8.jsp
って本を何となく読みたくなって、買おうと思いぃ

駅中の小さな本屋へ
「この本ありますか?」
「ありますよぉ」
「すいません。売り切れでした。」

別の日
隣駅前の比較的大きな本屋さんで
「この本ありますか?」
「ありますよぉ」
「すいません。売り切れでした。」

うぅ~こうなると意地でも欲しくなるぅ?!(^ ^;)
出先の大きな本屋でやっとこぉ購入ぅ~
「中古下取り価格を定価の30%で行います券」ってまで付いてくる・・・

この本はそんなにぃ人気なのかぁ~(^o^)
1/3ほど読んでみたぁ
なかなか面白いぃ~

今現在伝わっている本能寺の変の内容はどれもこれも嘘ばかりぃ
ってことを丁寧に紐解いていて面白です。
うぅ~ん歴史ロマン~(^o^)

アバター
2015/06/15 19:36
みつからないときは、E-honっていうサービスで、街の本屋さんでもお取り寄せしてもらえますよ♪
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SF/Search

これは、「お客さんが自分で注文できて本屋さんにもちゃんと利益が入る」仕組みなので、加盟店にお近くの本屋さんがあったら、どうぞご利用ください^^
(ただし、このサイトから本屋さんに注文させちゃうと、本屋さんが損なのですが^^;)
アバター
2015/06/08 11:06
こんにちは~。
ながいながーい歴史の中で、起こった出来事を正しく伝えているとは限らず
なんでもかんでも、当時のトップの都合のよいように書き換えられていたりする
そうなので、あれこれといろんな説を読んでみるって面白いですよね。

でも、いろんな事があったのに、織田と明智の子孫が現在、世の中で活躍されている
というのは非常に面白いです。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.