Nicotto Town



こんなかっこうで~♪


しつれいーしま~すぅ~っ♪ ってCM昔あったな

着替えができないのよっ!!

今朝 ちゃんとしたかっこうしてたからまだ よかったわ
夏祭りのまんまだったりしたらブログも書けないじゃないの

飼い主が午後3時半に用事を入れおって
ただいま 自宅より アクセスしております にこりんです

自宅パソは上り1M下り3MのADSLなんで
タウンに出られないのは覚悟していたが
ログイン画面へ行ってみたらなんと
アクセス集中中のお知らせブログが!

ログインできない
着替えができないなどの現象がおこってるんですとさ

えーん
海にいってみようと思ってたのにぃ

とにかく100円これでかせいでおいて
あとは再チャレンジだわ
7時前後はみんなごはん食べるから少しチャンスなのよ
着替えられたら おなぐさみ

アバター
2009/09/11 07:39
コメントや足あとの画像に最新が反映されるのは最近1ヶ月までみたいよ
アバター
2009/09/10 16:46
昨日は不具合なんだか重いんだかで大変でしたよね~
着替えもスムーズにできなかったし・・・。
ニコも人数増えたので常々重いとは思ってますが・・・
アバター
2009/09/10 15:27
ウチはコメの画像に最新の着替えが反映されない(´・ω・`)
あとスロットが何故か回せない・・・なんぞこれー
アバター
2009/09/10 08:41
そうだったんだ!昨日はメンテあったでしょ?ついでに自分のメンテもやっておきました。
 夜にログインしようとしたらアクセス集中ってあって、またかよ~みたいな。
 
アバター
2009/09/10 08:22
みっつ下のコメントに脱字あり お問い合わフォーム→お問い合わせフォームです 失礼しました
きのうは書いたように昼間アクセスできなくて 夜になったからたいへんだったの
昼は昼で大変だったと思うけど 全体に人が少ないから 多分4時台過ぎれば はいれたと思うの
アバター
2009/09/10 08:06
おおー(゜-゜)昨日のお昼はそういうことが起こっていたのね
今朝のワタシは、髪型が最初のものになってしまっていて、
なかなか着脱できなかったわ~
無事にお着替え、おめでとさん(^-^)
アバター
2009/09/10 08:02
メンテ後は、一瞬入れなかったけど
後は普通だったような・・・
着替えも出来たし?うにゅ~
アバター
2009/09/10 06:35
報告先は、こちら↓ 返信を必要とするお問い合わフォーム
https://www.nicotto.jp/user/support/supportform
アバター
2009/09/10 02:41
大変だった様ですね。
アバター
2009/09/10 02:25
こんばんは^^
私もいまだに着替えがちゃんと出来ないです^^;
保存すると髪型が初期の髪型になってて
ちょっとショックでした;
2度着せ替えるとOKなんですけど。。面倒ですw
アバター
2009/09/09 20:53
メンテ後は
集中で
重いし
バグもいっぱいだったぞ。
アバター
2009/09/09 19:14
これからは表示しないにチェックをいれてから消せばいいのよっ たぶん
アバター
2009/09/09 18:44
確かに今日は重いわ^^;
マイページに行く度に変な買い物の仕方の紹介ページにはいくし・・・(@w@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.