Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ネイルオフしてもらいまして

ジェルネイル一ヶ月前にサロンでやってもらったのですが、
伸び伸びだったので今日仕事前にいとこにオフしてもらいました!久々に短くて違和感ww
でもキーボード打ちやすいし、これでコンタクト出し入れしやすくなった!
 

そして早速爪割れたwwなんなのもうww
左手中指なんですが、ヒビ入ったので接着剤つけちゃったよ←
頑張って伸ばせば爪も大きくなるし強くなるみたいなんですがね・・・伸ばすことがムズカシイ・・・。

アバター
2015/06/23 22:35
ヤリすぎても爪が弱くなっちゃうし

なかなか難しいねw
アバター
2015/06/13 00:13
爪切りで切ったらアカン!爪ヤスリで削るんや!!!
(高校時代の美人家庭教師のお姉さん談)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.