Nicotto Town



ホタル見に行ってきたw

でわ一句w

せせらぎと 蛍火焼き付く 夏の夜に

偏に想う   キミのことかな


ってな感じでお休み

アバター
2015/06/14 17:11
うちの近くも今も田舎ですが

昔は歩いて10分程度のところで蛍見えましたね!!
その頃が懐かしく思えます

キミってのはいろんな人のことを指しています(笑)

今抱えてる問題点とかもあって
そーいうことを考えていたタイミングもありましたし(笑)

基本的には男女問わず
サシで見に行くことが多いです!

普段話せない事をゆっくりと話せるので

大事な仲間や大切な人に
自分の大好きなものをみてもらえたら嬉しいなって
考えています

個人的に幻想的な空間に浸っていたいってのもあったり(笑)

アホでしょ~僕(笑)
アバター
2015/06/14 15:27
九州の蛍は梅雨明けの頃までかなぁ。

友達の家の近くがまだ水田ばかりだった頃は、
家の近くまで飛んで来てたらしいけれど。

今は、水田は埋め立てられてアパートになってしまって、
群れ飛ぶ蛍(姫蛍らしいけれど、)の灯りは、もう見ることはできません。

君とはだれのことかな~?
紹介してねー(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.