Nicotto Town



お花


 きのう仕事から帰ってきたらガーベラ(マーガレットだった)花が大きくなっていたよ。
いないときに水やりしてくれたのね。ありがとう。たくさん集めてコサージュにしたり植木鉢にしたりしたいなと思ってるんだけど、大きい花も一つに数えるのかなと思うと抜くのが惜しい。
しばらく眺めていたけど抜いてまた植えるつもり。
今は家を出て就職したから庭はないのでここで花ができるのがとても楽しい。

アバター
2015/07/07 01:12
勉強すすみましたか?

この世のシステムは やったら やった分 返って来る そんな 世の中です

しかし やらなかったら やらなかった分 やっぱり 返って来る

そして 悪い事をしたら した分 やっぱり 返って来る システムなのです

だから みんなね 過去の蓄積で 苦しんでいるのです

つらいのは、なにも あなただけじゃないの みんな 大変なの

で・・この システムに 気づいた あなたの 特権!!

それは 未来を 変える事ができる 

だから 真理は 素晴しいの わかるかな?
アバター
2015/07/03 11:22
ボクは、何回か プロティン買って 割引になっているから 2400円だけど

定価は 確か2800円な・・はず・・

でも 10回 買うごとに 一回分 プレゼントされます


海洋性コラーゲンは 確か ボクの値段は 2353円だから

定価は 2600円くらいかな? 割引前は・・


フェイスブックも 友達申請お願いねっ^^

どの くらい 変わったか ボクも 見たいからww

1ヶ月ごとに 写真を アップしてくれると 変化がわかるし・・

自分の 記録にもなるもんねっ^^


ボクは はっきり 言って 35歳の時の 方が老けていた・・ww

それが 栄養を完璧に 摂ることによって 歳をとるごとに・・

若くなっていったのです^^


でも 刻み込まれてしまった 深いシワ・・は 

はい ありました

それは 美容整形で ヒアルロン酸 注射で 消しました

あとは まぶたの下 の 脂肪をとったかな・・ 涙袋って やつ・・

あとは 正直に言えば 昔 プールの監視とか やったから

どうしても 日焼けの 後遺症 で シミは ありました

それも 美容整形の フォトシルクで 消し去りました


このように 栄養では 過去の 大怪我は 消し去る事は できません・・

でも 老化を 遅らせる事は かなり できます


費用は フォトシルクは 一回1万円くらい ボクは 12回コースで 12回で ここまで しました

涙袋は 両目で 9万円  ほほのリフトアップは 大体30万円 


あとは 定期的に どうしても 眉間の 筋肉や カラスが 出てくるので

そこに 筋肉を動かないように ボトックス を打っています

ボトックスとは ボツリヌストキシンで、ボツリヌス菌 の毒成分だけを 抽出して

それを 要らない動きをする 筋肉に打つ事によって 表情シワを 出来なく

するものです ちなみに ボクは品川の ダイアモンド会員だから 半額で

ボトックスは 3300円 半年に 一度~一年に一度 くらい 筋肉が動き出したら

打ちます ほうれい線は ヒアルロン酸で 左右で、12,000円くらいかな・・


でも でも 勘違いしないでね・・

続く
アバター
2015/07/03 11:02
漢字を間違っていたので 訂正しました^^;


今日は、チャットありがとうねっ^^

元気になれるから がんばりましょうねっ^^

簡単な 復習を 書きますねっ^^ チャットでは 忘れるでしょうから

プロティンの 作り方

用意 ミキサー チタンカットの 刃のついている やつ 大体7000円クラス

入れるもの

プロティン = ヘルシーベストの 大豆プロティンが安くて 多く 内容も良い
 
コラーゲン = 同じくヘルシーベストの 海洋性コラーゲン

牛乳・紅参茶 青汁(大麦若葉)・中国パセリ・バナナ等果物 亜麻仁油・オリーブ油、スキムミルク

好みで ココア を入れても良い

量は 牛乳 500ccに バナナ1本 プロティンは レンゲで 5杯強 海洋性コラーゲンは
大さじ1つ、他は適当です

バナナの代わりに 冷凍南瓜 冷凍ラズベリー 冷凍ブルーベリーなんか 美味しいです

簡単な修行として 水泳を しましょう

呼吸法は 寝る前に 懺悔をしましょう ボクのブログに戒律の意味が 載っています

今日は 生き物を殺さなかったかな 

盗まなかったかな 借りたものを返したかな?

愛のないエッチをしなかったかな

悪口を 批判を言わなかったかな

いらない 冗談を言わなかったかな

嘘をつかなかったかな

これらを 懺悔してから 基本呼吸法を します。目の前に 明るい光をイメージ

その光から 光の粒を 鼻から吸います 5秒

10秒止めます

5秒で 鼻から コールタールみたいな 身体の毒を吐き出します

これは 基本ですので 呼吸法の 初心者は これで 良いです

戒律って 宗教て 思うか 不審に 思うかも だけどww

人間だれでも 真実を求めているんだよ。多かれ少なかれ

必ず 人間は 精神世界へ走るものなのです

それが 早いか 遅いかなのです

で 戒律とは 戒と 律に 分かれるの・・

戒は 法則ね・・ 生き物を殺してはダメとか・・

律は 罰則なわけ・・かならず 戒を やぶれば 罰則がくるの

だから 守らなければならないの

それが ボクのブログに詳しく書いてあるからねっ^^

じゃ おやすみなさい・・
アバター
2015/07/02 00:22
いつでも、お話に いらしてくださいね^^

かなり^^常人離れ しているからビックリするかもよww

今日の4択は、道に迷う です^^
アバター
2015/06/23 23:35
こんばんはですぅ。今はレア種を滅多に拾えないし、まずメガらないので、ストレスいっぱいです^^。
本当はアバと同じ恰好をしてみたいけど、リアルはただの中年のおっさんなので、着ていません^^。
アバター
2015/06/23 19:04
リアルでシクラメン育ててます。寒さに強いらしい
アバター
2015/06/23 09:57
やっと起きた、バイオのダメージが大きかった。4択はリゾート地です^^ボクは地元で挙げました^^
アバター
2015/06/22 16:34
援護水やり、その2、です。

抜くの、考えるよねー
アバター
2015/06/22 15:39
こんにちは^^メンテ長かったね
アバター
2015/06/21 00:31
仙台に物凄い医者が!丸山アレルギークリニック!神秘的方法で快癒、検索お勧め^^4択はコカ・コーラ
アバター
2015/06/20 21:05
こんばんわんこ◕ܫ◕
ニコ店では 無料券が出ました~。
タダっていいわ~❤ 美味しかったよん。

メガか~いいね。いいよね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/06/20 12:06
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人) 
ショップ広場でおみかけしました

今日は白い雲間から夏の陽が輝いてます。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/06/20 00:28
現在お腹に入った状態で64・3体脂肪23です。4択は、O型です。意味わからんww
アバター
2015/06/19 02:38
こんばんは。
アバター
2015/06/18 00:24
では、援護水やりです。どうぞ。
アバター
2015/06/17 23:49
水やり・stpなのだー! 何か飲んでますか~?
アバター
2015/06/17 00:44
ありがとう。
アバター
2015/06/17 00:34
昨日は、付き合いが多く、づっぽを2食も食べてしまった。4択はマスクです^^花粉症じゃないし・・

ボクの行っている 健康サロンは 交流磁気の 最新鋭機種!!

厚生省の認定のある すぐれものです!!

なんと 座るだけで 瘀血がなくなり 全身の血のめぐりが よくなり

難病の数々の改善のレポートがひっきりなしの サロンです

普通 緑内障や 飛蚊症が 医者で治ったって 聞くかな?

そんな すぐれものの 健康サロンでした

参考に ネットで 調べてください

マルタカ パルスの リラクゼーション パークです
アバター
2015/06/16 14:02
そう。ここでは抜かないと植えられないのが寂しい。
まあ抜くんですけどねw
アバター
2015/06/16 00:07
(´ー`*)ウンウン
お花は~心を癒やしますね♪
私はリアでもお花育ててますが・・ニコでしか咲かない花があるので楽しみです☆
訪問有り難う~^^お休みなさい。
アバター
2015/06/15 23:30
こんばんは。

なるほど、架空ガーデニングですね?
アバター
2015/06/15 06:24
ご訪問、コメント残してくださってありがとう(^-^)また、お気軽にのぞいてみてください。このところ忙しくて、お返しはだいぶ遅くなりますが、六月もヨロシクです❤剣舞のコンクール、今年は3位で東日本進出ならず~
アバター
2015/06/14 09:58
ガーベラのメガ化、おめでとう!ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
お花は、癒されますよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.