Nicotto Town



酒は飲んでも飲まれるな?

昨日は、記念日だったので、
家族3人で、多国籍料理?の食べ放題飲み放題のブッフェへ。

前菜が美味しかったけど、
大好きなオリーブがなかった~

パエリアとかいろいろ食べて、〆のデザート。

飲み放題ということで、
ワイン、赤1杯、白2杯飲んでしまった・・・

いつもは、ワインは1杯くらいだから、
お店では大丈夫だったのに、
家について、シャワー浴びたら、どっと酔いがまわってきたぁ!!

「眠いぃ~」

と、二人をおきざりにして、
眠りの中へ・・・

・・・

やばいぞ、私。
たまには、いいのかなぁ。。。
日頃の疲れも吹き飛んで、爽やかな朝を迎えました(^-^)

アバター
2015/06/16 23:49
>cozyさん

宮城の日本酒は美味しいですよぉ。
雪の松島とか愛宕の松とか、新鮮なお刺身と一緒は、格別ですw

牛タンも、東京じゃ考えられない分厚さで、テールスープが美味。
記念日に、いかがですか?
食事の後?は、つばさはわかんないなぁwww
アバター
2015/06/16 05:31
記念日に 家族で 外食ですか
楽しい 時間を過ごされたのですね^^

いつも 頑張ってる つばさチャンだから
たまには 早く寝ても いいんじゃない

宮城だと 日本酒も 美味しいのが
あるんじゃないのかなぁ~

牛タンにビールか
新鮮なお魚と日本酒
いろいろ 楽しめそうですね
もちろん 食事のあともね(*^^)v
アバター
2015/06/16 00:10
>ヒデさん

そうなんですかね。

最高に私は気持ちいいけど、
子供やダンナに悪かったなぁと・・・( ゚Д゚)
アバター
2015/06/15 23:51
家に帰ってから眠くなるなら、ちょうど良いじゃないですか!!

最高の飲み方でしたね。。。
アバター
2015/06/15 23:37
こんばんは、コメントありがとうございます。

お酒、強くはないんですが、飲む雰囲気が好きです。
怒ったり、泣いたりしないからいいのかなと。

ダンナはザルで、今日も二人でワイン1本空けてしまいました^^
アバター
2015/06/15 17:20
こんばんは(*^_^*)
記念日だし、たまにはいいですよね♪
楽しい夜を過ごして、すっきり朝を迎えられるなんて最高ですね(*^_^*)
アバター
2015/06/15 15:53
>✽咲々✽さん

そうなんです。記念日だから、楽しい酔いでした^^
飲み放題、もとをとろうとしては、ダメですね(笑)

でも、ひさしぶりにぐっすり眠ったので、いいのかなと。
今週もお互い、頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2015/06/15 12:50
記念日をご家族で素敵な時間を過ごせましたか?(*^‐^*)
飲み放題だと、飲み過ぎちゃいますよね☆
疲れがとれてよかったです♪
今週も元気に頑張りましょう(^‐^*)
アバター
2015/06/15 12:47
>まるまるさん

可愛いって言われるとうれしいです;

8万はすごいですね。酒豪だ!
いつもは、私ももうちょっと強いんだけどね。

といっても、
乾杯生グレ→梅酒ソーダ割り→レゲエパンチというパターンも^^
やっぱり3杯か。
アバター
2015/06/15 12:41
>メダカさん

よく言うよね。
ま、家族に迷惑かけないように、ほどほどにします。

そうか、緊張がなくなるから、家に帰ると眠くなるんだ。
きゅーぱたっです^^
アバター
2015/06/15 11:02
酔っちゃう女性は可愛くていいよw

僕は、妙なプライドがあって、
女性には金を出させない主義なのです。

僕の周りは、酒豪の女性が多く、、結果財布が悲鳴をあげますw
この間も、同僚の子と食べに行ったら、会計8万近くになり・・・><
アバター
2015/06/15 10:37
飲んでも酒に飲まれるなて親によく言われたね

家に帰ると緊張が なくなるのでまわってしまいますよ^^
アバター
2015/06/15 10:24
>にのすけさん

たまにはね、ですね^^

毎日、良い睡眠がとれるのが一番ですよね。
お酒も、ダンナが飲むので、つられちゃいますが、
健康のために、私は時々にしています(´・ω・`)
アバター
2015/06/15 08:57
たまにはね^^

でもちょこちょこは
早く寝ちゃいましょう。

いっそ毎日でも・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.