Nicotto Town


(● ェ ●)


きょうのいろいろ


コーデステキ:
 最近、PC遅くってさー コーデステキすると、パラパラパラって、、「キャー」ってなことに!

Windows10:
 アイコンに、Windows10が出る。もういらんのに。。。これで遅いのでは。。。

むかつく:
 相談があるんだけど、今時間いい?
 なになに?って言っておいて、即座に何も聞かずにタバコすいにいくやつ。
 聞いてる?っていうと、聞いてたでしょって。なめとる。

あつーい:
 寝るとき、暑くってアセかく。起きてシャワーするか。寝る前シャワーかどっちもか?

ようこそ我家へ:
 みたー?見た見た。黒い心を持ってしまう事ありますわな~
 行動にこそ移さないけど、そんな自分を恥じました。エリカちゃん最高!
 最後は、、、「えーーーーっ」って感じ。
 カトパンでるぅっていうから見てたけど「あんだけ?」、、、きゃわゆいし許す。♪( ´▽`)

ジーンず:
 よく見たら、お尻破けてた。。。見られた。
 ミシンがけしとこっと。

ベース:
 一人練習した。聞き苦しい。つらい。

蛾:
 防犯でおうちの玄関電気つけてる。。。。
 蛾こないでほしい。

思い出した、蜂の巣:
 2F南側の窓の横に蜂の巣。
 見てたら働き蜂が、どっかに飛び立った。マッハ1くらいで。
 こんなのが襲ってきたら。。。。夜のうちに殺虫剤まいて釣竿でよいしょってとった。
 今朝、「おうちなーい」って蜂が泣いてた。すごく自分のしたことに悔いいた。ごめん。

子パンダ:
 Facebookに、「一年前に戻りたい!」「なにしてるんやろ」って。。。
 今の大学にていうか進路に満足してないみたい。背中を押したのオイラだし
 後悔してる。でもな、みんなそうやとか少なからずとも最終的に決めた自分の
 責任もあるからがんばりなさい!ってそんなことよーいわれへん。
 なんていっていいか。。。orz

今日はこんなもんにしといたるわ。。。ほんま関西人パンダやなぁ♪( ´▽`)

アバター
2015/06/16 09:03
長い人生の一部分(1日)ですね。いろいろありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.