Nicotto Town



感謝


家族って枠のないつきあいっていいね
家庭って囲いがない在り方っていいね

家族でもなく
家庭でもなく
お互いに感謝しあう
そういうつきあいって大切さ



今日の青ガチャは目玉がいっぺんに全部でたから
つけてみた

アバター
2015/06/25 11:23
カエルの傘良いですね!
アバター
2015/06/24 13:14
梅雨なので雨は降る!
でも 毎日良く降る雨ですね
アバター
2015/06/19 18:46
人対人のお付き合いと思えばいいのかなぁ
目玉全部一度に出た事は無いかも〜
運が良いのね〜(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/06/18 18:01
そうですよね!当世は他人の仕事を否定してかかるのが風潮でしょ。もつと感謝の気持ち持って働けって感じてますが、家庭の中はもっとそうですょね(^^)
アバター
2015/06/18 12:30
枠や囲いをなくして感謝する生活。
大切にしてください。
アバター
2015/06/18 10:44
私は 人間関係難しいと思います
高齢になると 我慢我慢の人生 楽しい事見つけるには苦労しています

毎日雨が降り続いてジメジメむしむし嫌な季節です
お体ご自愛下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.