Nicotto Town


徒然なナニカ


黒ガチャ37弾の

水陸ならぬ水空両用。———足場悪くて飛べんがな

もらったステキコーデ♪:15

自分的目玉は翼ある護り人と九官鳥。
九官鳥は出なかったのでフリマを頼りにするとして、護り人のスカートの羽毛めいたふっかり感がお気に入り。翼は小さ過ぎて位置が下過ぎて実用性がないので飛べそうな羽を装着したらちょっとくどくなってしまった感。まあいいか!
トライデントは深海シリーズの方が好み。


======================================================

▼全身
セイレーンの翼ある護り人

▼帽子系
妖精の花冠白

▼アクセサリ
セイレーンの足元の水しぶき
春の妖精のボート白
天界の動く大きな羽
星の神殿のチョーカー紫

▼持ち物(手前)
深海の秘槍トライデント

ヘアスタイル
たれみみツイン緑

メイク
口紅ピュアローズ
アイシャドーモダンパープル
アイコンタクトGR-1

背景
春の妖精の棲む森(夜)

アバター
2015/06/21 06:30
>Sophieさん

有り難う御座いまーーす!!

ヒツジの星から来ているn…(以下略)
や、ヒツジ脱いだままだとプロフの文言変えなきゃなので面倒とかそういうオチもあったりなかったりします(笑)
アバター
2015/06/21 06:27
>猫二さん

そうなんですよねー、刺そうとしたら折れるのか!?折れるのか!?という不安感を誘う材質に見えて…(笑)
きっとデザイン重視なのね!と思うことにしてみました(…)実用性を気にしちゃきっと駄目なんだ…

ふふふふふ。ヒツジの星から来ているので三分しか持たないのです。ある種の瞬間芸なのです(笑)
アバター
2015/06/20 09:19
いつもながらチャーミングです。色もキレイでうっとり^^

ホントにあっという間に羊に戻られますねw
アバター
2015/06/20 07:19
うんうん、今回のトライデントは、ペラペラで不満です。でもまあ深海のは持っていないので今回ので我慢しますw

でもって、毎度ですが。。。羊に戻るの早すぎっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.