Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ビールいかがですかぁ~(^o^)


ビールいかがですかぁ~(^o^)

スタジアムなんてぇ~ここ数年行ってないなぁ~
ビール売りの人ってぇ~こんなかしらぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2015/06/28 23:33
ビール!お相撲さん背負ってるくらいありそうだねww
アバター
2015/06/24 18:42
ぶふっ。私もこのタンクは、店舗向け・生ビールのを連想しました。
買うなら やっぱりこの、ステンレス感あふれる銀色ですわー。
銃型の注ぎ口が また、効いてます。


むかーし昔、八丁堀さんから、
(ニコタのアイテムは)”過去を振り返るより未来のものに期待”って
言われたのが、いましみじみ 身に沁みます。

2011年かそこら当時は、過去もののほうがアイテムが豊富に見えた。
けど丸4年いたら、倉庫には、覚えきれないほどの 着せ替えが ぎっしり。
毎週ボンボン新しいものが出て、買うのが追いつかないくらいですよー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.