Nicotto Town


ぐうたら日記


洋服の話


本当はかなりの派手好きで、夏になるとオタサーの姫みたいになっていることがしばしばありました^^;

そんな格好をしていても部長だったのでオタサーの姫みたいにぶりっ子やってませんでしたがね。

ニコニコというよりは仏頂面だったので、無理やり着せられている感が半端なかったのではないかと思います……

ですが、先々のことを考えると、あんまり派手なものよりも、紺や黒、アイボリーで、流行を問わないような服を買うようにしています。

たとえば、一昨年買った紺ワンピ。

夏用と冬用と二着あります。

冬用は襟の取り外しで春と秋の使い回しがきく上に、冬は上にカーディガン、下にタートルネックセーターでがっつり着回せます。

夏用は紺のフレアワンピで襟に白いお花が縫いつけられています。

きれいなラインのかわいらしいワンピースですが、ラインは多少古臭くなってもあまり気にならないですが、さすがに二十五を超えると白いお花はかわいらし過ぎて着られないだろうなぁと思います。

ところがどっこい!

縫いつけられているだけなので、いっそこれをとってしまいます。すると何と言う事でしょう!体形さえ変わらないように気を付けておけば十分着られます!

安いものをたくさん買うより、高い服を長く着る方がいいと思っています。

そう教えてくれた母は完全なる安物買いの銭失いですがねw

服を買うのは近くの大型スーパーではなく、ちょっと遠いところまで行くようにしています。

アバター
2015/06/25 21:03
こんばんは。

今回の記事は、例え個人的にガードをかけていても、ブログのここかしこに、
毒虫に挿されかねない、センシティブ情報が入りすぎているので、
削除をする事を、お勧めします。
By.Boby



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.