Nicotto Town



今日はつり


 今日はのんびり釣りをしました。本当に海で釣りをしてみたいけれどもそうもいかないのでマイ釣堀でひっそりと楽しみます。きれいなネオンテトラもつれました。
あしたはなにがつれるかな。

アバター
2015/07/31 11:45
さっきはどもでした。
暑いので、気をつけておでかけしてくださいね。
アバター
2015/07/07 20:36
こんばんは。

本日七夕ですね。
アバター
2015/07/03 21:34
こんばんは。

…えーと、つづきとおっしゃいますと?
アバター
2015/06/30 19:19
あまり積極的に言いたくないのですが
(ホント、オチに自信が無いのです)
ずっと下の方でこっそりタネあかしをしています。
私も焦らされるのは、あまり好きではないですから…
カーポ・カメリエーレは
給仕長という意味があるようです。
アバター
2015/06/28 22:42
本当の海で釣りしたらいいと思います。わたしも一昨年はじめて海釣りしましたけど、それから結構行ってます。
アバター
2015/06/26 00:11
釣った魚がのってないわね。かにさん釣れたらいいなー。食べてみたい。
アバター
2015/06/25 23:44
たまにタウンでおいらも泳いでますので釣ってくださいね。イデデw
アバター
2015/06/25 23:44
どでかいの釣ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.